ランダムチャット
アプリ版へ
精神科に通院してて、先生から元気になったから大丈夫そうだねって言われたんだけど、もう次からは通院しなくてもいいと思う?
2026年06月27日 04:36 更新 - 1 時間前
古い順
0
井上
返信
1 時間前
それは先生に聞いたら?
1
斎藤
返信
1 時間前
自分ではどう思ってるの?
2
山田
返信
1 時間前
開いたら0コメが解決してた
3
>>0
返信
1 時間前
分かった
4
>>1
返信
1 時間前
念のため行った方がいいかなて思ってるけど
5
吉田
返信
1 時間前
要確認
6
山下
返信
1 時間前
いや、極めて軽い鬱が完治したとかじゃないなら、通院はし続けたほうが良い。 基本的に精神疾患は治らないものだから、
7
>>5
返信
1 時間前
分かった
8
山下
返信
1 時間前
診察した上で、薬を処方するかしないかの判断はお医者さんに任せれば良いと思う。
9
>>6
返信
1 時間前
まだ希死念慮があるんだよね 見た目は元気そうに見えるけど このこと先生に