ランダムチャット
アプリ版へ
勝手に結婚して子供作って家建ててお祝いでお金あげるとか意味わからない おめでとうだけで良いでしょ
2026年06月27日 04:13 更新 - 1 時間前
古い順
0
斎藤
返信
1 時間前
ケチ
1
吉田
返信
1 時間前
けちんぼ
2
伊藤
返信
1 時間前
ドケチ
3
中村
返信
1 時間前
まぁいとこのお祝いとかはちょっとよく分からないよね、兄弟や友人なら出せる
4
小林
返信
1 時間前
(○`З´○)-зケチンボ
5
田中
返信
1 時間前
卑屈
6
中島
返信
1 時間前
子供は2人目とかになるとキリないからお祝いするのやめた笑
7
1 時間前
このメッセージは削除されました
8
返信
1 時間前
言わないだけで思ってる人いるって