ランダムチャット
アプリ版へ
健常者「いや本当にご冥福をお祈りします」 ASD俺「ん?『ご冥福をお祈りします』というのは冥途での幸福を願ってるということで、あなたはこの前俺と話した時に『あの世は信じていない」と言ってたよね?死後の世界は無いと思ってる人が「あの世で幸せになって下さいね』というのは矛盾してない?」 健常者「ブー💢(発狂)」
2026年06月27日 05:32 更新 - 1 時間前
古い順
0
伊藤
返信
1 時間前
これASDの特徴だったんだ…!
1
井上
返信
1 時間前
たしかに屁でた
2
加藤
返信
1 時間前
わいADHD なんで最後に屁したん?
3
石川
返信
1 時間前
それでこのスレタイは何が言いたいの?