ランダムチャット
アプリ版へ
教員私、今日頑張ったこと 所見作成(7割完了まで到達) 会計処理 教室の壁に作品掲示 社会科の新聞のいいものを代表として掲示 図工の作品の名札作成 事務書類作成 貸出用の筆洗う できてなかったことが色々できた…! 頑張った
2026年06月27日 07:10 更新 - 47 分前
古い順
0
返信
1 時間前
休んだら夜には社会の教材研究しよ…
1
山崎
返信
1 時間前
ほんと、誰でもできそうな仕事だこと
2
木村
返信
1 時間前
頑張ったね
3
>>1
返信
1 時間前
誰にでもなれる、できる ただし何年も続けていられる人は限られる、かな
4
石川
返信
1 時間前
所見提出いつぐらい?
5
中島
返信
1 時間前
土曜日なのに…?
6
>>2
返信
1 時間前
いえーいとりあえずスッキリー
7
>>4
返信
1 時間前
7月8日だったと思う、その前に学年で読み合わせ
8
中島
返信
1 時間前
おつー
9
>>6
木村
返信
1 時間前
ないすー👏
続きを見る