ランダムチャット
アプリ版へ
フロリダサンデーってアイスうまい
2026年06月27日 06:30 更新 - 55 分前
古い順
0
山本
返信
1 時間前
あれのブルーベリー好き
1
>>0
返信
1 時間前
ちょうど食べた
2
>>1
山本
返信
1 時間前
やっぱりね🫐
3
>>2
返信
1 時間前
マンゴーもあるよ
4
加藤
返信
1 時間前
わかる。あれのいちご味めっちゃうまい
5
>>4
返信
1 時間前
売ってなかったわ 食べたいな
6
井上
返信
1 時間前
おいしい、私の近所はいちごとブルーベリーとチョコがあるよ。でも量が多すぎて1/3でいいかな
7
>>6
返信
55 分前
量は多いかも