ランダムチャット
アプリ版へ
ここでいちいちつっこんでくる人って人生楽しそう
2026年06月27日 08:08 更新 - 1 時間前
古い順
0
山崎
返信
1 時間前
楽しい😃
1
中島
返信
1 時間前
これって皮肉なん
2
>>0
返信
1 時間前
小さいことでも突っ込めるから、気づきのレベルが高いかも
3
>>1
返信
1 時間前
いや、めちゃくちゃ褒めてるよ
4
>>1
返信
1 時間前
匿名でもイライラしてるのってある種の才能だよね
5
山崎
返信
1 時間前
ボケ担当なの?
6
>>5
返信
1 時間前
なにが? こっちは本気で褒めてるよ
7
>>4
中島
返信
1 時間前
つっこむってそっちの意味か、お笑いとかじゃなくて
8
>>7
返信
1 時間前
そう そっちでは無いね そいう人はもっと楽しそう