ランダムチャット
アプリ版へ
家族がいじめっ子気質なのか、自分が弱いだけなのか分からない
2026年06月27日 09:11 更新 - 1 時間前
古い順
0
山下
返信
1 時間前
家族にイジメられるの?
1
>>0
返信
1 時間前
相手が嫌がると分かりそうなことをわざわざ言ったりやったりするから、それが他の人にとって普通のイジりとかなのかどうか分からない。
2
>>1
山下
返信
1 時間前
兄弟が?親が?
3
>>2
返信
1 時間前
家族が家族にやってる 自分が言われたりされたりすることもある
4
返信
1 時間前
そういうノリなのかな
5
小林
返信
1 時間前
主はいじめないのん
6
渡辺
返信
1 時間前
主が嫌な思いしてる時点で 家族に問題がありそうだな
7
>>3
山下
返信
1 時間前
嫌な気分になるね‥ 自分はしないようにしようね あのねマムシはマムシに噛まれても死なないのよ、自分の毒だから 少しでもダメージ受けるならまだマムシになってないってこと 平気になったら、自分も同種だね
8
>>5
返信
1 時間前
いじめられるの辛いって知ってるから、故意にいじめてはないよ それいじめじゃない?って言われるようなことあるのか分からないけど
9
>>6
返信
1 時間前
自分はお綺麗な考え方だから、冗談の加減がよくわかってない 家族がこういうことしてるのを見た時は、自分がされたら嫌ってわかってるから人にやらないようにしようって思ってる