ランダムチャット
アプリ版へ
英語でマウント取り合ってるスレ、あれ何?
2026年06月27日 08:34 更新 - 1 時間前
古い順
0
返信
1 時間前
ダサいし気持ち悪いんだけど
1
斎藤
返信
1 時間前
なにそれ
2
>>1
返信
1 時間前
専業主夫になりたいってスレ
3
斎藤
返信
1 時間前
見たけどあれのどこがマウントの取り合いなのか 英語読めてなさすぎただのノリじゃん
4
>>3
返信
1 時間前
英語話せないのに チャッピーかグーグルなのか分からないけど、英語で無理して返すって所が、私的には英語でマウント取り合っているように見える。
5
佐藤
返信
1 時間前
あのスレの19俺笑
6
>>3
返信
1 時間前
ノリにしても英語話せないのに英語で返すの気持ち悪い
7
>>6
斎藤
返信
1 時間前
何をもって英語話せないと断定してるのか マウント要素見つからんけど…
8
>>5
返信
1 時間前
日本語の19コメント読んだ。 佐藤さんの意見ごもっともと思う
9
>>7
返信
1 時間前
マウントじゃなくても 気持ち悪い。