ランダムチャット
アプリ版へ
大勢との会話ってむずかしーい 5人以上になると笑ってるだけの人になる
2026年06月27日 08:25 更新 - 1 時間前
古い順
0
小林
返信
1 時間前
読売の⁈
1
小林
返信
1 時間前
読売G⁈
2
田中
返信
1 時間前
頭の回転速度早い人順に会話が展開されていくからね
3
伊藤
返信
1 時間前
わかる 頷くだけの人になる