ランダムチャット
アプリ版へ
みんな歯ブラシ、歯磨き粉、フロス何使ってる? 主は歯ブラシはクラプロックス、歯磨き粉はチェックアップ、フロスはフロアフロス使ってる
2026年06月27日 12:50 更新 - 1 時間前
古い順
0
小林
返信
1 時間前
フロス使ってない
1
高橋
返信
1 時間前
アリエールでしょ
2
阿部
返信
1 時間前
ブラウンの電動歯ブラシとアパガードとドルツのウォッシャー使ってる
3
山口
返信
1 時間前
口臭チェックマスター
4
山本
返信
1 時間前
歯ブラシは毛先が細く多い硬め 歯磨き粉は歯医者で買ってる フロスはT字と持ち手が尖ったものを使ってる 尖った先で歯茎と歯の間をガリガリして歯クソをとる