ランダムチャット
アプリ版へ
マッチングアプリでいい感じだったのに返信がこなくなった おいメッセージとかやめたがいいのだろうか? 次にいったがいい?
2026年06月27日 15:23 更新 - 1 時間前
古い順
0
田中
返信
1 時間前
追いメは辞めた方がいい気がする…🤔💭 そのうちひょっこり返ってくるかも
1
>>0
返信
1 時間前
だよね😣 送ってもいいことないよね
2
石川
返信
1 時間前
恋人以外には追いメはしない方がいいね。 ふつーに重い
3
>>2
返信
1 時間前
重いよな😣
4
渡辺
返信
1 時間前
このまま何もしなければ何もないので追いメします。
5
>>4
返信
1 時間前
たしかに… ゆらぐよ
6
>>5
渡辺
返信
1 時間前
その人にもう1アタックするか次行くか…1アタックしない理由ないかと、次の人を探しつつもうひと声かけるくらいしていいかと
7
橋本
返信
1 時間前
他の人が優先されてるんやからしても無駄やし、その人のこと考えるのも無駄
8
小林
返信
1 時間前
返信きてない期間はどれくらいなの?
9
>>6
返信
1 時間前
もう会うことないし アッタクしてみるか? でもそんな人と幸せになれるかなとかもおもっちゃう