ランダムチャット
アプリ版へ
勘違いしてる人たまにいるけど鬱ってただ単に気分が落ち込んだりしてるだけで誰にでもあるからな うつ病とは違う
2026年06月27日 16:31 更新 - 21 分前
古い順
0
鈴木
返信
1 時間前
状態だよな
1
>>0
返信
1 時間前
それな
2
松本
返信
44 分前
どーもーー!!鬱病でーーーーす!!!! 診断も貰ったぜええええええ!!!!
3
>>2
返信
39 分前
こんばんはー
4
>>3
松本
返信
22 分前
こんばんはやめて…
5
>>4
返信
21 分前
ごめんね なんて話しかけたらいいかわかんなくて