ランダムチャット
アプリ版へ
今後の楽しみにしてる予定聞かせて欲しい! 仕事終わりに何してるとか、土日に何するとか
2026年06月28日 10:16 更新 - 1 時間前
古い順
0
鈴木
返信
1 時間前
空気階段行って、バイキング行って サンドイッチマン行く
1
斎藤
返信
1 時間前
明日半導体株下がって儲け増えないかなーと今ワクワクしてる。
2
>>0
返信
1 時間前
めちゃくちゃ楽しい お笑いライブ行きたい
3
>>1
返信
1 時間前
株は見ちゃう おすすめあったら教えてください笑
4
>>3
斎藤
返信
1 時間前
わかんないけどまだフジクラさんは下げてくれそうです。
5
>>4
返信
1 時間前
住友電工気になってるんですが、どうでしょう
6
>>5
斎藤
返信
1 時間前
あーデータセンター需要ですかー高いけどめっちゃ売りたいですね。