ランダムチャット
アプリ版へ
うちの子外で全然泣かないから助かる 家だと怪獣なのに
2026年06月28日 09:11 更新 - 1 時間前
古い順
0
中村
返信
1 時間前
内弁慶なんだね
1
>>0
返信
1 時間前
昨日嫁とその話してた笑
2
山崎
返信
1 時間前
内弁慶だぁ
3
山崎
返信
1 時間前
あ、書かれてたw
4
>>2
返信
1 時間前
まだ人見知りはしないからこのまま行って欲しいんやけどね