ランダムチャット
アプリ版へ
雨エグいなぁ 道路冠水してる
2026年06月27日 20:44 更新 - 59 分前
古い順
0
伊藤
返信
1 時間前
主んちは無事か?
1
中村
返信
1 時間前
まじかどこらへんだ
2
>>0
返信
1 時間前
なんとか無事です! 川近くにあるので怖いけど笑 そちらは大丈夫??
3
木村
返信
1 時間前
泳ごう
4
>>1
返信
1 時間前
大阪ですよ🫡
5
>>3
返信
1 時間前
きったないから嫌だ笑
6
>>2
伊藤
返信
1 時間前
よかったわ こっち和歌山やけど問題なしやな
7
>>6
返信
1 時間前
無事ならよかった! 今回風マシでしたけど大雨怖いですね😭
8
>>7
伊藤
返信
1 時間前
それな 前回と違って風ないけど、わりと雨降ってるよなー
9
返信
1 時間前
なんかこのあとも雨強くなるっていうてて これ以上冠水は勘弁😡