ランダムチャット
アプリ版へ
職歴ゴミすぎて正社員で雇われる自信ない
2026年06月27日 21:20 更新 - 1 時間前
古い順
0
田中
返信
1 時間前
お持ちの資格は?
1
中島
返信
1 時間前
ブラック企業なら入れるよ!
2
田中
返信
1 時間前
1番長くて半年とか?
3
>>0
山口
返信
1 時間前
お買い物検定
4
小林
返信
1 時間前
職歴ゴミなら正社員目指しても無駄なので(なれるけど低賃金になりがち) 夜勤バイトした方がいい
5
池田
返信
1 時間前
業界とかは決まってるの?