ランダムチャット
アプリ版へ
ここのつぶやきたまーにとても攻撃的で誹謗中傷してくる方がいるんだけどなんでなの😭平和におしゃべりしたいのに!
2026年06月27日 22:25 更新 - 19 分前
古い順
0
山口
返信
1 時間前
ほんとにそう、やたら噛み付いてくる人とかすぐ見下すような発言してくる人いる
1
松本
返信
1 時間前
こわいよな😭
2
石川
返信
1 時間前
お前がそうやって差別ばっかりして他人を攻撃するからだろう! このレイシストめ! お前みたいに日本を内側から堕落させようと企んでる売国奴にすぐに分かる
3
>>0
返信
1 時間前
そういう人でも冷静に話し合うのが大切だと思ってて、根気強く話し続けると理解してくれる方もいた
4
>>2
返信
1 時間前
わたしは猫の話とか悩み相談メインで使ってるからそんな物騒な話はしたことないなぁ
5
>>1
返信
1 時間前
怖いし結構メンタルくる、、😇
6
>>4
石川
返信
1 時間前
お前みたいな大嘘つきの言うことは魂が汚れているからすぐに分かる この売国奴め!
7
松本
返信
1 時間前
ここの人間たちはほとんど夢も希望もない奴らだからね。せめて人を貶して快楽を得るしかないんだよ。可哀想な人生だけどね
8
>>3
山口
返信
1 時間前
向き合う精神があるのすごい、、! 僕は敵意を向けられたら冷静になれなくなってしまうのでもう投稿消すようにしてます
9
>>6
返信
1 時間前
ぜんぜん嘘つくことはあるけど悪い嘘はついたことないよ🤭