ランダムチャット
アプリ版へ
不妊治療がんばってる人同士で励まし合いたい😭心折れそう
2026年06月28日 02:34 更新 - 31 分前
古い順
0
小林
返信
1 時間前
友達不妊治療してる側だよ
1
山下
返信
1 時間前
勝負するしかない 早めに顕微授精
2
石川
返信
1 時間前
私も本人じゃないけど苦労してる友達知っとる 実っても実らなくても、みんな楽しく次のステップ進んでるよ
3
小林
返信
1 時間前
マジ有給以外で休めるようにして欲しい
4
伊藤
返信
1 時間前
私は不妊治療で授かったよ!!タイミング、人工授精、体外受精…すべてダメで、何度涙を流したか…
5
伊藤
返信
1 時間前
石川さんの楽しく次のステップは違うと思うよ!!楽しく明るく振舞ってるかもだけど、内心はすごくつらい思いしてるよ
6
>>0
返信
1 時間前
友達も大変だね
7
>>6
小林
返信
1 時間前
えっと先生の方だよ
8
>>2
返信
1 時間前
顕微早いの分かるけど、怖い、、
9
>>2
返信
1 時間前
楽しめる人もいるんだね〜