ランダムチャット
アプリ版へ
明日の出勤朝かと思ってたけど昼からで大勝利
2026年06月28日 02:44 更新 - 1 時間前
古い順
0
木村
返信
2 時間前
ちっちゃい人生でんな
1
>>0
返信
2 時間前
通勤ラッシュに巻き込まれないのは最高よ
2
>>1
石川
返信
2 時間前
それは普通に嬉しいやつ
3
中村
返信
2 時間前
今日は祝杯あげちゃお
4
>>2
返信
2 時間前
朝何が一番嫌って通勤ラッシュ巻き込まれることなんよなあ 車で行くと渋滞で倍かかるし
5
>>4
石川
返信
1 時間前
通勤ラッシュ巻き込まれないためには、始発しかない?