ランダムチャット
アプリ版へ
将来が不安すぎる
2026年06月28日 06:40 更新 - 1 時間前
古い順
0
松本
返信
1 時間前
不安がなくなる日はないから逆説的に不安にならなくていい
1
斎藤
返信
1 時間前
人間って何かしら不安を抱えていきた方が良いと思う
2
伊藤
返信
1 時間前
起きても無い事をアレコレ考えて不安になる奴はアホや まともな奴は起きたことを冷静に判断して対処する
3
山田
返信
1 時間前
暇だと不安になるかもな 適当🫠
4
>>1
山田
返信
1 時間前
まあ多少不安があるからこうしようと対処できたりもあるよね