ランダムチャット
アプリ版へ
一人飯好きだから職場で一人飯してる人見つけたら親近感わいた
2026年06月28日 07:12 更新 - 1 時間前
古い順
0
石川
返信
2 時間前
まぁ愛妻弁当なので気持ちはいつも2人なんだけどね
1
小林
返信
1 時間前
親近感わいたからといって一緒にとはならないよね?笑
2
小林
返信
1 時間前
わかる。あんなにおしゃべり好きそうな人でも休憩は一人がいいんだ!って安心する
3
山崎
返信
1 時間前
お一人様というか、ぼっち飯