ランダムチャット
アプリ版へ
女の人って連絡の頻度減ると冷めてくるよね
2026年06月28日 05:10 更新 - 20 分前
古い順
0
井上
返信
2 時間前
でもしつこすぎるのも嫌われるよ
1
中村
返信
2 時間前
そうでもないよー?
2
石川
返信
1 時間前
私はスレタイみたいなタイプ もちろん、体調不良や仕事忙しい時は別だけど
3
高橋
返信
1 時間前
元々頻度少ない
4
>>0
返信
1 時間前
好きな人の場合ね
5
>>1
返信
1 時間前
傾向的にそうかなーと思って。 そうじゃない人もいるかー。
6
>>2
返信
1 時間前
だよね。冷めてくる。
7
>>3
返信
1 時間前
元々なら冷めない?
8
中島
返信
1 時間前
わかる冷める
9
中島
返信
1 時間前
好きじゃないんだなってなっちゃう