ランダムチャット
アプリ版へ
ランチャで自分よりもよい生活してたり、うまく行っている人のアドバイスを聞くとマウント取るつもりはないとおもうのはわかるけどなんか抑えられずにちょっと攻撃的になってしまう自分に嫌気がさす。どう思う?
2026年06月28日 07:12 更新 - 1 時間前
古い順
0
田中
返信
1 時間前
余裕のある心こそ、裕福の証だよ
1
佐藤
返信
1 時間前
知らんよカス
2
山本
返信
1 時間前
それがふつうじゃないのかな リアルなら頑張って抑えるけど
3
石川
返信
1 時間前
別に普通の反応
4
>>0
返信
1 時間前
それはそうかも 実際余裕ある人って言わないじゃん 実はランチャだからいつもは言うのを我慢しているけどいっちゃおうかなっていうのはある?
5
鈴木
返信
1 時間前
そういう人にはプライドをなくしてヒントを聞きに行ったほうがいい
6
>>5
返信
1 時間前
人生のためになるから?
7
山崎
返信
1 時間前
鈴木みたいに何かを分かった気になってるアホ
8
>>3
返信
1 時間前
これが劣等感なのかな
9
>>7
返信
1 時間前
これぐらいはっきり馬鹿にしたりすれば、別に無視できるけど、 見えないマウント?はじわじわ心に来るよね