ランダムチャット
アプリ版へ
日本のアウェイユニフォームいうてそんなかっこいいか? 普通にホームの方が好き
2026年06月28日 08:19 更新 - 1 時間前
古い順
0
斎藤
返信
1 時間前
フランスホームか、イングランドアウェイがいいかなあ
1
中村
返信
1 時間前
ブルーの方が良かった
2
山崎
返信
1 時間前
3
山口
返信
1 時間前
なんかだいぶ汎用なデザインしてる
4
山田
返信
1 時間前
ネズミ講かと思ったら違った www