ランダムチャット
アプリ版へ
ロビンは子供できたらホッコリするけど、ナミはなんかちょっと笑えない
2026年06月28日 10:25 更新 - 1 時間前
古い順
0
山口
返信
1 時間前
わろたわ
1
>>0
返信
1 時間前
ナミは幸せな家庭は無理そう
2
中島
返信
1 時間前
ビビは国のために結婚するけどどう?
3
小林
返信
1 時間前
あの世界の男、育児しないしな
4
>>2
返信
1 時間前
ビビはそもそもちゃんと愛されて育った子だし全然あり
5
>>3
返信
1 時間前
ルフィ、サンジ、ゾロは絶対しない
6
山崎
返信
1 時間前
ルフィ←親からネグレクト ゾロ←親からネグレクト ナミ←孤児 ウソップ←親からネグレクト サンジ←衣食住のみ保証 チョッパー←親からネグレクト ロビン←親からネグレクト フランキー←親からネグレクト ブルック←家族餓死 ジンベエ←不明
7
>>1
山口
返信
1 時間前
めっちゃわかるけど そんなこと思いつかん
8
>>6
返信
1 時間前
ゾロは両親死んでるし、ウソップは普通に母親は愛情くれてたゾ
9
>>7
返信
1 時間前
オタクはそういうことすぐ考える