ランダムチャット
アプリ版へ
転職して4月に入ったばっかりだけどももうやめたい って呟いたらやめぐせがついてるみたいなコメントきたけどもやめ癖なんかついてない。 体調が悪くて休もうかどうか迷った時だってギリギリまで悩んで結局出勤したもんね たった半日休むかどうかって考えてる時ですら悩んでるのにやめぐせがついてるわけない
2026年06月28日 11:11 更新 - 1 時間前
古い順
0
伊藤
返信
1 時間前
まあいいじゃんそういうの
1
渡辺
返信
1 時間前
必死で怖い