ランダムチャット
アプリ版へ
プライド妙に高い人って逆にめちゃくちゃ自己肯定感低いのでは?と思ってしまう
2026年06月28日 10:42 更新 - 1 時間前
古い順
0
松本
返信
1 時間前
おれもそう思うし、合ってる気がするよ
1
鈴木
返信
1 時間前
そうだよ
2
小林
返信
1 時間前
プライド高いやつも低いやつも自己肯定感低いやつも根本的には考えすぎなだけ
3
井上
返信
1 時間前
同じプライド高い人でも2パターンある 主が言う自分で無能なの分かってるからそれをプライドで隠そうとする人 逆に自己肯定感が極端に高くて周りをみんな見下すプライドが高過ぎるパターン
4
松本
返信
1 時間前
2分割はナンセンスぅ
5
石川
返信
1 時間前
たしかに わたしもそう思います。 主と同感。
6
鈴木
返信
1 時間前
井上みたいな分かってる風の聞いてもない説明をしてくる奴もプライド高そう
7
松本
返信
1 時間前
それな無能を証明しているとかいうと多分この後バチギレてくる 確かにな、ってなる人じゃない絶対
8
高橋
返信
1 時間前
ランチャによくいるよね
9
中島
返信
1 時間前
地震兵器気象兵器HAARPの管理者は 世界一悪い醜い悪人です 悪人を逮捕死刑にしてほしい警察軍隊 指手足体に酷い悪魔ストレスが かかります7年以上ずっとです 死亡事故等マインドコントロール 東日本大震災 息吸った時さえ酷いストレスかかります 全身ビリビリふくらはぎズキズキ 寝られないです 腸閉塞 下剤 高熱 腹痛 180本の巨大なアンテナがたってます 日本の真ん中かどこかに施設があります 能登半島地震 東日本大震災 熊本地震 中越地震 阪神大震災 トルコシリア地震 壁ガガガガ呼吸と重なる屋根ボンボン 悪人のせいで事故何度も起こしました 悪人はもっと悪いばかり 恨みはもっと酷くなるばかり 絶望的悪さマイナスネガティブ 悪人は死んでほしい