ランダムチャット
アプリ版へ
女性の結婚したい…!!みたいな願望って私にはあんまり理解できないかも 子供それほど欲しくないしな
2026年06月28日 11:11 更新 - 20 分前
古い順
0
田中
返信
1 時間前
まぁひとそれぞれだからね
1
伊藤
返信
1 時間前
人それぞれだもんね😊
2
>>0
返信
1 時間前
人それぞれ論ってめっちゃつまんない冷める
3
>>2
木村
1 時間前
このメッセージは削除されました
4
阿部
返信
1 時間前
世帯の柱が2本になるので多少安心 リスクも増えるとは思うけど
5
山口
返信
1 時間前
結構願望って趣味とかと同じレベルだからね。そりゃ趣味じゃないものはわかないよ
6
>>3
返信
1 時間前
主語、よく見てね
7
山下
返信
1 時間前
手間かかるし自分の時間無くなるからめんどくさいよね
8
>>6
木村
1 時間前
このメッセージは削除されました
9
田中
返信
1 時間前
まー私も主と同じ意見だけど子供はいらないけど大黒柱が2人になって生活も豊かになるから結婚はいいと思ってます
続きを見る