ランダムチャット
アプリ版へ
21歳社会人ワイ 最後に服ズボン買ったの2年前とか😅 ちな、親に買ってもらってるとかではない
2026年06月28日 11:19 更新 - 54 分前
古い順
0
加藤
返信
2 時間前
もう何も着なくていいよ☺️
1
>>0
返信
2 時間前
何も着なくても捕まらないなら着ない
2
>>1
加藤
返信
2 時間前
外は出ないで
3
返信
2 時間前
物持ちがいいってことでいいか?
4
>>3
加藤
返信
2 時間前
物大事にしてるの好きだよ(*´ω`*)
5
>>2
返信
2 時間前
外は出るわ😡
6
>>5
加藤
返信
2 時間前
お、怒らないでよ👉🏻👈🏻゛
7
>>4
返信
2 時間前
てへ🥺
8
井上
返信
2 時間前
別にいいだろ、毎シーズン買って無駄なの増やして金無いとか言ってる奴よりいい
9
>>7
加藤
返信
2 時間前
😘💋