ランダムチャット
アプリ版へ
彼は私のことを好いてくれてるのに 私が冷めてしまった どうしたらいいのでしょうか
2026年06月28日 13:05 更新 - 5 分前
古い順
0
鈴木
返信
1 時間前
それはもう、、、、
1
加藤
返信
1 時間前
さっさと別れろ
2
松本
返信
1 時間前
別れろ。相手もきみが冷めてるの気づいてるぞ
3
鈴木
返信
1 時間前
責任とれよ
4
加藤
返信
1 時間前
クズだな
5
山崎
返信
1 時間前
そこに愛はあるんか
6
返信
1 時間前
別れ話をすると毎回彼が死ぬからと言うんですが気にしないで大丈夫ですか?
7
加藤
返信
1 時間前
私はお別れしました…。 「しぬ」とは言われてませんが「嫌だ」と。 1年かけて別れました。
8
>>6
加藤
返信
50 分前
そういう脅しを使うような幼稚性が生理的受け入れられない かな
9
返信
30 分前
初めは年上だし、知的な人なのかと思いましたが、蓋を開ければこうでした。今日はバイト終わりの連絡を入れると、おちゅかれ、ちゅちゅちゅ、ういういういうい、ときました。どういう反応をするべきだったのでしょうか?