ランダムチャット
アプリ版へ
さっき飲食店で5才くらいの子どもがこっちを見てきたから、自分もちらっとその子どもを見たら、親らしき人になんかさっきあの人に見られたーとか言ってたんだけど いや、最初に見てたの君だよね??これだから子どもは嫌いなんだよな
2026年06月28日 11:41 更新 - 1 時間前
古い順
0
伊藤
返信
1 時間前
言われて困る事はない
1
鈴木
返信
1 時間前
頭の悪いガキは本当に嫌だね 親も非常識だし