ランダムチャット
アプリ版へ
好きって何? もし可能だったらみんなの馴れ初めとか教えて欲しい
2026年06月28日 13:18 更新 - 57 分前
古い順
0
加藤
返信
2 時間前
わからん
1
渡辺
返信
2 時間前
声を聞いた瞬間びびびっと
2
田中
返信
2 時間前
そりゃ存在
3
松本
返信
2 時間前
気づいたら一緒にいるもん
4
>>0
返信
2 時間前
だよねー笑 前彼氏いたけど推しに似てて好きかもーってなったけど結局好きじゃなくてすぐ別れちゃったし
5
>>1
返信
2 時間前
声かー
6
吉田
返信
1 時間前
研究室の先輩好きになったんだけど、ゼミ室で一緒に勉強して、教えてもらったり雑談したりLINEしたりしたらもう沼ってた
7
>>2
返信
1 時間前
存在かえーもともといる状態で?えまって難しい元々仲良い状態で?
8
>>3
返信
1 時間前
それになる前よ
9
>>8
松本
返信
1 時間前
一緒にいて落ち着くー 子孫残してえー かな