ランダムチャット
アプリ版へ
中二病って綺麗事を否定するの好きだよな
2026年06月28日 12:53 更新 - 1 時間前
古い順
0
伊藤
返信
2 時間前
そーなの!?笑笑笑笑笑笑笑笑
1
山下
返信
2 時間前
綺麗事ってなんやろ?????
2
>>0
返信
2 時間前
ダークな世界観が好きだから
3
>>1
返信
2 時間前
まあ綺麗事全般
4
返信
2 時間前
フィクションの世界に出てくるリアリストに憧れてる
5
清水
返信
2 時間前
逆じゃね笑 綺麗事でどこまでやれてる?
6
>>5
返信
1 時間前
どこまでやれてるとは?
7
>>6
清水
返信
1 時間前
結果が全てだと思うからさ 思い通りに生活できてる?
8
>>7
返信
1 時間前
何の話?主は綺麗事で生活してるわけちゃうで そもそも机上の空論だから綺麗事と呼ばれる訳だし 中二病は漫画とかのリアリストキャラに憧れて現実的っぽい尖った思想言うのが好きだよなって話やで