ランダムチャット
アプリ版へ
ここの通話で自慢&自分語り100%みたいな人が来た時の上手い交し方知りたい
2026年06月28日 13:51 更新 - 1 時間前
古い順
0
山下
返信
1 時間前
普通に通話やめればよくね
1
山田
返信
1 時間前
追い出し!
2
高橋
返信
1 時間前
おけ、満足?
3
山下
返信
1 時間前
ごめんなさい 今からご飯orお風呂でって言って立て直し
4
中島
返信
1 時間前
かわさずにぶん殴ってブロック