ランダムチャット
アプリ版へ
W杯日本負けろ
2026年06月28日 12:15 更新 - 19 分前
古い順
0
返信
2 時間前
大のサッカーファンだからこそのスレです
1
阿部
返信
1 時間前
本当は勝って欲しいくせに
2
佐藤
返信
1 時間前
お前が人生の敗北決定してるだけやんw
3
阿部
返信
1 時間前
↓チンパンジーの皆さんも怒ってます
4
>>1
返信
1 時間前
怪我人多い時点でここ勝っても優勝まではきついのよ。
5
>>2
返信
1 時間前
まずは久保が出るかわからんけどここ買って気が緩まる前に負けて次繋げた方がいい
6
>>0
山口
返信
1 時間前
大のサッカーファンだと、なぜ負けてほしいと思うの?
7
>>2
返信
1 時間前
長友采配するとか舐めてる?ってレベル
8
>>4
阿部
返信
1 時間前
本当は優勝して欲しいくせに
9
加藤
返信
1 時間前
主はサッカー歴何年?
続きを見る