ランダムチャット
アプリ版へ
ソロとパーティーで別れたら良いのになランク
2026年06月28日 14:42 更新 - 1 時間前
古い順
0
返信
2 時間前
ソロやると他責ゴミパに巻き込まれて萎え
1
木村
返信
2 時間前
えぺ?
2
>>1
返信
2 時間前
オーバーウォッチ エペはまだ一人でもワンチャンある たまにいる赤ピン連打うるさいけど
3
返信
2 時間前
前でないDPS ヒールもスキルも遅いうえに裏から狩られてるサポ スタート1ピック取って振り返ったら全滅してるのにタンクgapとか終わってて草も生えぬ
4
返信
1 時間前
3人からフォーカスされつつヒールない中耐えてるのに4v2で負けて他責してくる感じがマジでオーバーウォッチだけど とりあえず連れが弱いのこっちのせいにしないでもろて