ランダムチャット
アプリ版へ
年上と付き合いたいって言ったらまずは人間として成長するのが先じゃない?って言われた図星すぎる悔しい
2026年06月28日 15:57 更新 - 1 時間前
古い順
0
吉田
返信
2 時間前
そんなことなくね?って逆張りしようとしたけど たしかにそうかも
1
斎藤
返信
2 時間前
そこまで言うか?
2
>>0
返信
2 時間前
そうだよね。成長しますとほほ、、🥲🥲
3
>>1
返信
2 時間前
でも言ってもらわないと一生気づかないかもしれないから逆にありがたいかも
4
>>2
吉田
返信
1 時間前
やっぱ言い過ぎな気がしてきた笑 関係ない笑 相性なんてその人知らんやろ笑
5
橋本
返信
1 時間前
ほんまそれ マチアプやって身に染みた
6
>>4
返信
1 時間前
えーーん優しくてなける💦💦
7
>>6
吉田
返信
1 時間前
そんな説教気持ちいいおじさん知らない!😡笑
8
>>5
返信
1 時間前
やっぱ年上に逃げるのよくないよね!!!年上でも精神年齢ガキなやつ死ぬほどいるし!!
9
>>8
橋本
返信
1 時間前
俺も年上と付き合いたかったけど、年下としかマッチしなくて、今の彼女は7歳下や〜