ランダムチャット
アプリ版へ
失恋の痛みは どうしたら消せますか
2026年06月28日 16:12 更新 - 1 時間前
古い順
0
佐藤
返信
2 時間前
時間、次の女。
1
井上
返信
2 時間前
時間
2
山田
返信
2 時間前
時間が解決するよ
3
渡辺
返信
2 時間前
運動しよう運動バレーボールとか
4
返信
2 時間前
至るところに思い出の品があって 泣けてくる
5
>>3
返信
1 時間前
彼、バレーのサークル入ってたな 高校のときバレーの試合で倒れて 運ばれてたな、、、
6
斎藤
返信
1 時間前
消そうとするのが間違いやと思ってる。 その痛みで改善点なり次の行動なり考えりゃいいと思う 消すことを目的にするのではなく何かを成そうとする過程でいつの間にか消えてたなを目指すべきだと個人的には思う
7
>>5
渡辺
返信
1 時間前
ごめんて
8
>>6
返信
1 時間前
そうなれればいいな でも今は泣くしかできない
9
>>8
斎藤
返信
1 時間前
泣きゃいいだろ