ランダムチャット
アプリ版へ
ずっとレスバできるやつすげーやん その才能何かに活かせや
2026年06月28日 16:43 更新 - 1 時間前
古い順
0
橋本
返信
1 時間前
絶対同じスレ見てた笑
1
>>0
返信
1 時間前
まじ?返信のやつだけど
2
松本
返信
1 時間前
レスバってなに? どういう意味の言葉?
3
>>2
返信
1 時間前
レスバトル? よーわからんが、返信で戦ってる戦士たち
4
>>1
橋本
返信
1 時間前
-付かないで評価+5なのすごいよね
5
山下
返信
1 時間前
才能も金もないからレスバしかできん レスバ如きは才能にならん
6
>>3
松本
返信
1 時間前
調べたけどレスポンスバトルらしい 言葉の意味知らないのに使ってるの草
7
>>4
返信
1 時間前
+1しといた笑笑 名前の色違って見やすいの芸術点高い
8
山口
返信
1 時間前
なぜ活かせてないと思った?
9
>>5
返信
1 時間前
あかんか、まずフリック入力の速さがすごいが