ランダムチャット
アプリ版へ
巨デブ故、今まで6Lサイズの洋服がパツパツだったんだけど、最初で最後のガチダイエットで30kg近く落とし服のサイズが5Lゆるゆるにまでなった✌️着る服ないから新しい服欲しいけどここからどこまで痩せるか分からないから買いづらい
2026年05月14日 09:32 更新 - 1 か月前
古い順
0
返信
1 か月前
これからもっと痩せるだろうと思って小さいサイズ買ったら今はまだ入らないから困る
1
橋本
返信
1 か月前
魔人ブウ
2
>>1
返信
1 か月前
魔人ブウよりでかいよ舐めんな
3
高橋
返信
1 か月前
5Lでも十分デブやん!ダイエットがんばれ!
4
>>3
返信
1 か月前
そうなのまだ痩せる余地しかないから着る洋服のサイズに困ってる
5
松本
返信
1 か月前
とりあえず今のサイズ買っとけ
6
山崎
返信
1 か月前
30kg減すごい👏👏
7
>>5
返信
1 か月前
すぐ着れなくなるかもと思うと勿体無い…でも今持ってる服全部ぶかぶかでみっともない
8
>>6
返信
1 か月前
まだまだ頑張る! ゴールは60kg減なので先長いです
9
>>7
松本
返信
1 か月前
もったいなさとみっともなさの天秤かけるしかないどっちが嫌かだな