ランダムチャット
アプリ版へ
大人になるとゲームを楽しめなくなるよな
2026年06月10日 15:10 更新 - 2 週間前
古い順
0
井上
返信
2 週間前
昔よりはしなくなった
1
山口
返信
2 週間前
んなこたない
2
>>0
返信
2 週間前
忙しくもなってるしな
3
阿部
返信
2 週間前
体の奥底で錆びかけた感受性を起こさなければならない
4
>>1
返信
2 週間前
そかーー?
5
>>3
返信
2 週間前
おきませぬわ
6
>>2
井上
返信
2 週間前
まぁそう、でもやったらちゃんと俺は楽しめるかな
7
>>4
山口
返信
2 週間前
むしろ新作も旧作も好きなだけ買えるから子供の頃より楽しめてる
8
>>5
阿部
返信
2 週間前
永眠したのかも知れないわね
9
山崎
返信
2 週間前
動画見てるだけで満足