ランダムチャット
アプリ版へ
半年くらい喋ってたネッ友とさようなら…
2026年06月22日 00:43 更新 - 1 時間前
古い順
0
高橋
返信
2 時間前
なにしたん?
1
>>0
返信
2 時間前
相手に違和感を抱くようになって切っちゃったのさ
2
>>1
高橋
返信
2 時間前
なんか求めてた関係と変わっちゃった感じかー
3
>>2
返信
1 時間前
私はただ趣味友だと思ってたけど、向こうは若干恋愛に持って行きたがってたというか…… ズレですね、完全に
4
>>3
高橋
返信
1 時間前
あー、こっちは普通に話楽しみたいだけなのにいきなりメス出されたりするとなるよねー
5
>>4
返信
1 時間前
主は女なんですが、なんかこういうのって妙に気持ち悪い感じがしてですね……
6
>>5
高橋
返信
1 時間前
主女か!? じゃあ余計にネチョネチョしてるメッセージとか飛んできてそうじゃん
7
>>6
返信
1 時間前
顔写真送られてきたりとか、飲み会の話ばっかりしてきたりとか、本名探ってきたりとか、もう疲れました笑
8
>>7
高橋
返信
1 時間前
顔写真送り付ける意味w アイドルばりにイケメンでもないと効果ないんじゃない? 普通にやってる事ストーカーチックで怖いッピ
9
>>8
返信
1 時間前
こちらからも送って欲しかったらしいですね、送りませんけど笑 毎日毎日沼ってるだの可愛いだのって疲れますよ、こっちはただのネット友達だと思ってるのに笑