ランダムチャット
アプリ版へ
セルフネイル歴10年目 自分の爪や生活のクセは自分が一番よくわかってるから、甘皮処理とベースに関しては正直ネイリストより自分でやったほうが長持ちするんだよな… サロンでやって2日で浮いたのしんど
2026年06月22日 00:57 更新 - 27 分前
古い順
0
橋本
返信
2 時間前
そりゃそうでしょ笑
1
木村
2 時間前
このメッセージは削除されました
2
>>0
返信
2 時間前
でもさアートだけしてください!は言えんよね🥹
3
井上
返信
2 時間前
爪が汚いんだな
4
>>1
返信
2 時間前
それはある!私の爪元から薄くてペラペラなんだけどわりと硬度のあるベースっぽくて、それでかなと思ったり ネイリストさんは今まででいちばん話しやすくてアートうまいんだよな…
5
>>3
返信
2 時間前
よくわからんのなら入ってこなくていいw
6
>>4
木村
2 時間前
このメッセージは削除されました
7
石川
返信
2 時間前
頼んでみるのもいいと思うб,,> ▽ < ,, Эわおーん!
8
>>6
返信
2 時間前
え、ネイリストさん?wさーせんw
9
返信
2 時間前
4の葛藤伝わらんもんだな