ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
ただのはなし相手のわたしにでさえ日常の報告してくるからほかの子にもしてるんだろうなーって変な妄想とまらない
ただのはなし相手のわたしにでさえ日常の報告してくるからほかの子にもしてるんだろうなーって変な妄想とまらない
2026年06月22日 00:47 更新 - 2 時間前
古い順
0
木村
返信
2 時間前
それはそう
1
清水
返信
2 時間前
今トイレきてます!
2
渡辺
返信
2 時間前
お互い様なんやで〜
全て
のつぶやき
追い出された人いる?
今
0
一緒に話そう 24
今
1
カスハラ対策かわからないけど煽り対応してくる店員を撃退してる いつも
2 分前
0
飲食店で働いてるんだけど、「俺、お客様ぞ?」みたいに私たちのこと下に見てくるお客さんなんなん?💢
1 分前
15
大谷翔平の子供 年子だから奥さんがどうのこうのとか言うやつおるけど ほんと文句言いたいだけの人っておるよな。 私も子供3人いるけど 多産DV受けてるんでしょ とか言われたことあるし。
2 分前
10
個チャしすぎて誰も出てこない
24 分前
3
痩せてるけど胸があるタイプの人間なんだけど、服装がぶかぶか系の服装が好きでデブに見られがち、、、 今日マチアプで会った人に痩せてると思ったけど、太ってるんだ。ごめん、ちょっと無理って一方的に言われ置き去りにされた。 悲しくなってきたけど、そいつの言葉ですきな服我慢しなくちゃなの嫌だし、当分お休み期間儲けようかな。
17 分前
9
へろぉ
41 分前
1
働いきたい
28 分前
3
みんな戦争してほしいと思うよ、そこまでじゃなくても、やるならそれでも構わない姿勢かな 言語化って重要とは思わないけど、新しい言葉がまだ見つかってないんだろうね 戦争反対でも戦争賛成でもない 強いていうなら潜在的戦争賛成性戦争否定派、しっくりこないんだよねこれじゃ。
12 分前
50
え、今の授業参観って廊下で見守る感じなんだ
44 分前
7
傘持ってる人いないんだけど降らない感じ?
32 分前
6
158cm80kgのデブ消えた?
58 分前
0
就活鬱もう鬱だよ鬱ていうか鬱
56 分前
4
元彼を忘れたい‼️‼️泣
58 分前
5
半年くらい喋ってたネッ友とさようなら…
2 時間前
11
ゲーム好きな女の子って本当にそんざいするのかな? 最近思ってる。あ、ソシャゲとかじゃなくてギャルゲが好きとかのね?
43 分前
17
adhdはすぐ体力なくなる
1 時間前
5
ワキガのなおしかた
12 分前
46
好きな漫画とかさ、それだけ語らえる友達が欲しいのよ
2 時間前
25
刃物媒永体誓明性 (カッターぱいえいたいとうめいせい)
1 時間前
1
ミーはこれからタイミーよ 漫画喫茶でタイタイしてくるわ
1 時間前
2
教師の休みは病院に行くためにあると思う
1 時間前
2
最近は年子も批判されたりするんだ。
1 時間前
35
薬嫌いかと思えば、野菜嫌いまで。思ったより幼い
1 時間前
1
一緒にワイルズできるひとください😭
2 時間前
7
ただのはなし相手のわたしにでさえ日常の報告してくるからほかの子にもしてるんだろうなーって変な妄想とまらない
2 時間前
3
友人がダイエットを始めたのですが、現在160cm40kgらしいのですが、35kgになりたいらしく、35kgって痩せすぎですよね?
2 分前
9
ゾウムシかっこいいな 大人になって気づいた
1 時間前
1
メロい男と付き合いたい
6 分前
11
僕はどこに行っても意見を否定されます。 いやそれは違うかなみたいな。どうしたら共感される人になれますか?絶対共感される人になりたい
2 分前
14
ジャスミンティー飲みすぎて寝れなかった
1 時間前
14
生理前のイライラは どうしようもない
1 時間前
7
仕事行きたくない。
10 分前
3
lumocityっていう脳トレアプリ知ってる人いるかな あれ超優良アプリ
2 時間前
2
昼飯パスタ にんにく入れる
2 時間前
6
あのキッズはやっぱ悔しかったんだね コメントしてないのにずっと私のこと覚えてたよ笑
7 分前
51
168/57 センターわけロング キツネ顔 骨格ストレート d 165/44 タッセルボブ ネコ顔 骨格ウェーブ b 前者が親友で後者が主 前者にいろんな面で差つけられて来て鬱になりそう
3 分前
10
婚外したい
6 分前
6
サーフィンできそうなくらい暑い
2 時間前
18
梅干しの紫蘇 味見しただけで 癒やされた 初梅干し
2 時間前
8
はぁ…もう赤ちゃんになりたいよ私
2 時間前
66
ヌンヌンパワー
1 時間前
2
セルフネイル歴10年目 自分の爪や生活のクセは自分が一番よくわかってるから、甘皮処理とベースに関しては正直ネイリストより自分でやったほうが長持ちするんだよな… サロンでやって2日で浮いたのしんど
2 時間前
26
戦争反対ママでちょっとむかつくのが、自分たち以外はみんな戦争したがってると思ってること まずみんな戦争になってほしくないのは同じですから…
21 分前
42
若いときはたくさん開けるのが かっこいいって思ってたけど 全部取っちゃった 穴は塞がらないね
2 時間前
3
カーボベルデ勝っちまえ!!
2 時間前
4
グル通のなまえふつうに話そうにしたのに全然普通に話してくれなくて‼️ェ‼️
45 分前
11
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽