ランダムチャット
アプリ版へ
趣味の話で盛り上がってたネッ友も、恋愛感情的なものを持ち出してきたんで切ってしまった。 これで良いよね。
2026年06月21日 23:56 更新 - 1 時間前
古い順
0
山田
返信
2 時間前
おーけおーけー
1
>>0
返信
2 時間前
気が楽になったよ
2
>>1
山田
返信
2 時間前
だいたいそういう奴って最初からそこ狙いなんだよ
3
井上
返信
2 時間前
いいと思う。 そういう人いやだ。結局異性だから会話してただけなのよね
4
>>2
返信
1 時間前
ほんとに。 手口が結構ひどいわ
5
>>3
返信
1 時間前
そうなんですよね…… 主は女なのですが、今回のケースは特に嫌すぎました
6
>>5
井上
返信
1 時間前
恋愛感情だすならせめて1年経ってからにしろと思う
7
>>6
返信
1 時間前
すぐ“可愛い”とか(顔すら知らないのに笑)、沼ってるとか、意味の分からないことしか言わなくなっちゃいましてね……逆効果すぎますよねぇ…
8
>>7
井上
返信
1 時間前
気持ち悪い人ですアピール?
9
>>8
返信
1 時間前
一周回ってそれですよね笑