ランダムチャット
アプリ版へ
キオクシアいつ売るべき?そろそろ怖い
2026年06月22日 01:42 更新 - 1 時間前
古い順
0
加藤
返信
1 時間前
まだ持ってるん
1
>>0
返信
1 時間前
持ってる、金曜日の午後ずっと上がりっぱなしだったから
2
池田
返信
1 時間前
こんなとこで手放したら後悔するって
3
>>2
返信
1 時間前
でも下がるのも怖い、奨学金使ってるから、いま心臓バクバク
4
>>3
池田
返信
1 時間前
奨学金はちょっとあれやな笑