ランダムチャット
アプリ版へ
チャットの通話変な人しかいない
2026年06月22日 05:26 更新 - 1 時間前
古い順
0
斎藤
返信
2 時間前
俺は?俺
1
>>0
返信
2 時間前
オレオレ詐欺やんけ
2
斎藤
返信
2 時間前
気持ち悪さが半端ないよね この世の底辺かき集めた感じ
3
>>2
返信
2 時間前
なんか悲しくなったわ
4
>>3
斎藤
返信
2 時間前
この人達、下心だけで生きてるんだと思うとゾッとする
5
返信
2 時間前
自分も変な自覚あるけど、 人を物みたいに思ってる人多い…
6
>>4
返信
2 時間前
日頃の鬱憤みたいなものをここではらしてるのかなあ
7
高橋
返信
1 時間前
ネットの赤の他人は消費コンテンツでしょ
8
斎藤
返信
1 時間前
晴らせてないと思うよ あんなクソみたいな電話に付き合う女性ほぼ居ないと思うもん。
9
>>7
返信
1 時間前
そうだよね、よくわかった