ランダムチャット
アプリ版へ
死別して数ヶ月。いつもの日常送れてると思ったけど全然無理だったわ、でもなんだかんだ仕事行けてることが救い
2026年06月22日 05:55 更新 - 1 時間前
古い順
0
中村
返信
1 時間前
やっぱ引きずるんだね
1
中島
返信
1 時間前
😢
2
高橋
返信
1 時間前
そんなもんさ。そのうちよくなる
3
>>0
返信
1 時間前
まだ半年も経ってないからな〜
4
>>2
返信
1 時間前
また半年、1年経ったら落ち着くんだろうけど、この今が一番しんどいんよな〜
5
>>3
中村
返信
1 時間前
半年じゃまだ忘れないでしょ 友達と騒いでお酒呑んで忘れよう
6
吉田
返信
1 時間前
生活はできるけど、その中で思い出してしまうよな それも少しづつ減っていくんだけど、個人差がかなりあるし、私は8年たってもたまにしんどさに襲われる
7
加藤
返信
1 時間前
私も母を亡くした時は仕事行ってた方が気が楽でした。 一人でいると色々考えてしまうので…… 時間が解決してくれますよ。
8
>>6
返信
1 時間前
こないだも無気力で引きこもりかけたけど無理やり外でたら少しだけど気分上がった!難しいけど悲しみと共存しながら生きていくしかないんよな〜
9
>>7
返信
1 時間前
親を亡くす辛さってとんでもなかった。やっぱ外との関わりって大事だよな