ランダムチャット
アプリ版へ
一限を1時間目って言ったり大学を学校って言ったり教授を先生って言ったり私はずっとこどもの言葉遣いしてる
2026年06月22日 07:04 更新 - 1 時間前
古い順
0
渡辺
返信
2 時間前
まちがいではないよ
1
山下
返信
2 時間前
でも教授を教授呼びはせんよな
2
山口
返信
2 時間前
教授は先生で何も間違ってないやん
3
山本
返信
2 時間前
周りに引っ張られないの?強いね(≧∀≦)
4
山下
返信
2 時間前
っていうぶりっ子
5
山崎
返信
2 時間前
プリント
6
>>0
返信
2 時間前
そっかあありがと
7
>>1
返信
2 時間前
なんか賢い人は読んでるイメージ
8
>>2
返信
2 時間前
そっかなあ
9
石川
返信
2 時間前
わかれば良いんだよ 気にすんな