ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
歳上好きな女の子いない? 39です
歳上好きな女の子いない? 39です
2026年06月22日 08:07 更新 - 1 時間前
古い順
0
斎藤
返信
2 時間前
女の子って18から25くらい?
1
>>0
主
返信
2 時間前
自分より歳下なら!
2
加藤
返信
2 時間前
19はセーフ?
3
>>2
主
返信
2 時間前
めっちゃうれしいよ!
4
>>3
加藤
返信
2 時間前
うそだよーん
5
>>1
加藤
返信
2 時間前
危ない発言だこと...
6
>>4
主
返信
1 時間前
えぐい!
7
>>5
主
返信
1 時間前
なんやて!
全て
のつぶやき
受験生 目指せ美容学生‼️😭
1 分前
1
ルール守れない守らない外国人早く国に帰って〜
3 分前
4
女2人で働く持ち場で私より1ヶ月後で18歳の女の子がきたんだけど、私がかっこいいと思ってた人狙ってそうだし邪魔だと思えてきてしんどい、、ぼっちも辛かったけどこれなら1人の方がよかった、、笑
今
0
このアプリにおる男は女としか話さんのん
今
0
嫉妬して批判する人ってどこにでもいるよなあ
1 分前
0
初めて見た時から意識しちゃう人って何なんだろうな
今
4
金遣い荒いのってどうしたらなおる
2 分前
1
腐ってる人いませんか?
1 分前
4
派遣会社おすすめある?
4 分前
0
リアルの友達が居ないから漫画とYouTubeとその他SNS民がお友達だぜ 寂しいの。
4 分前
2
女の人ってなんで話そーっていうのに話題全部男任せなの??
今
8
一人暮らしなれてきた
4 分前
3
今日9時からテレビでアニソン番組あるぞ
4 分前
3
LED ZEPPELINのStairwar to Heaven以上に傑作なロックバンドの曲ありますか?
6 分前
2
ロッキンいきたいヨー
8 分前
0
塾
5 分前
1
親がいなくなって今までの人生で一番辛いことなんだけど 不思議と後悔がない?というか父に対してもっとこうしておけば良かった…みたいな後悔の辛さがない。ただただ父に会えないのが信じられないんだよな
4 分前
1
何でもかんでも障害だの恐怖症だのってうざいよな
8 分前
1
バスで帰ればよかったな〜〜足めっちゃ痛いや
5 分前
5
HSPさん何の仕事してますか? 攻撃的な人無理すぎる😭
今
16
友達グループの女子達が特定の男子の悪口をめっちゃ言うんやけどどんな反応すれば良いんか分からん 同調せずに聞き流すようにはしてるけどそもそも同じ場にいることがよくない気もする
13 分前
0
J-HIPHOPクラシックについて語ろうぜ 主は高1
1 分前
20
なんで国会議員って簡潔に話できないの? くどくどくどくど喋って、できるならできる、できないならできない、分からないなら分からない。 これで会話してくれ
4 分前
9
弟高校生なのに母親にGoogleのYouTubeの履歴監視されてるのかわいそう…
今
20
ここ一年ちょっとで ブログとかも書けるようになったし、動画制作もできるようになった。 まあ実生活には役に立っていないがね笑
13 分前
2
通信なのに留年しそう
今
18
のらや来た〜🐈
10 分前
11
箱のパルム小さくなってて萎え
18 分前
1
歩きタバコってなんであんなダサくみえるんやろ
8 分前
7
ネカマってわかるもんなん
20 分前
16
大谷への誹謗中傷にサッカー日本代表への誹謗中傷と… ツイフェミの異常性が一般レベルにまで浸透してきたな
今
7
つぶやきって botいるの知ってる?
23 分前
2
マチアプとかでつまんない返信しか返ってこない人ってなんなの?話広げる気とかないんかな
6 分前
6
主大学生女です 話しませんか
1 分前
52
Lumo cityっていう脳トレアプリ課金すると1年9000円だけど出してもいいと思えるくらい良質なアプリ。
16 分前
1
繁華街喫煙所少なすぎ
28 分前
4
近所の銭湯行ったんだけど、サウナ入ってる時知らない人がめっちゃ近づいてきてキモかった
22 分前
14
セラミュまじで感動。
36 分前
0
知り得る情報が全部と錯覚するのはなんで
2 分前
29
輪郭コンプレ なにかしようにも高い!!
1 時間前
20
自分の一重別に拒絶したことは無いけど目を少し力入れないと死んでるんだよな( 👁‿👁 )
36 分前
2
デスノートのガチャガチャしたらリュークとレムばっかり出てマジで萎える。。
39 分前
1
MJ好きなんだけどさ、 今映画やってるやん?なんか影響された人みたいになりそうで嫌だ
17 分前
7
皆は野菜炒めは、豚肉ありなしどっちが良い?
18 分前
11
同級生に道中で折り畳み傘貸してあげたけど気まずくてそのまま逃走 仲良くなれたかも知れないのに後悔… それに顔みたことあるのに初対面みたいな挨拶してしまった…
18 分前
21
神様みたいないい子でした
44 分前
1
自習室の隣の席のやつ足くさすぎ
25 分前
24
仕事終わり!研修嬉しすぎるな
51 分前
0
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽